リノベーション物件の≪Before after≫【2022-12-05更新】 | 豊島区・中野区・新宿区の中古マンション・リノベーション情報なら池袋のアイベックスホーム!

お問い合わせはコチラ!
  • リノベーション物件のBefore after




    本日はリノベーション完了したお部屋のビフォー・アフターのお写真を公開させて頂きます。
    以前のお部屋と見比べて、是非リノベーションプランのご参考にされて下さい。

    当社売主の12月新着物件です!!
    まずは玄関から~


    広いサイズの玄関ホールではなかったので無理にシューズボックスを設けず、廊下側にシューズクローゼットを新設致しました。


    もともと和室6帖だったお部屋を洋室6帖へ変更致しました。押し入れの収納サイズですのでゆとりあるクローゼットに変わりました。


    絨毯の敷いてあった洋室5.7帖~こちらも建具、フローリング、クロスの全てを新しく


    リビングはどうのように生まれ変わったでしょうか…↓↓LDKは13.2帖ありました








    いかがでしょうか?システムキッチンの位置と冷蔵庫置場の位置を変更しました。


    淡いブルーのアクセントクロスで爽やかな印象へ…


    システムキッチンには食洗機、浄水機能付

    次はおトイレです!

    ウォシュレット洗浄機能付トイレを新設しました。

    洗面化粧台も綺麗に変わっております~!



    浴室も新規交換で浴室乾燥暖房機、追焚機能付の給湯器も交換しました。






    家具や小物もお付けしております

    中古マンションのビフォーアフター、ご参考にして頂けましたら幸いです。
    こちらの物件は当社12月新着物件でホームページ、SUUMO、アットホームへも掲載中です。
    千葉県松戸市新松戸の物件でございます。

    ご興味ある方は価格や概要など是非チェックしてください。↓↓
    ★★エクセル新松戸★★当社売主販売★★


    ページ作成日 2022-12-05

カレンダー
 << 2024年3月  

Copyright (C) AIBEX HOME All Rights Reserved.